日本で生まれ育った私が、誰にも教えられることなく、3か月で中国語検定の1番上の級を取得し、ネイティブと間違えられるほど中国語を話せるようになったメソッド

中国語をどうしたら話せるようになるのかを、日本国籍で日本生まれである作者の経験から執筆しています!ぜひ、読んでみてください!

なぜ中国の方は爆買いするのか?~中国の方が日本で大量に買う真意とは~

こんにちは

 

Yuriです

 

今回は、

中国人の真意について

話していきます。

 

なぜ爆買いをするのかについて知れば、

より一層

中国の方に対する

見方も変わります!

 

また、中国の方に対して

親近感も沸くこと

間違いなしです!!

 

そうすれば、

会社内での中国の方からの

評判がよくなること

間違いなしです!!

 

 

しかし、それを知らないと、

やはり

「ただの金持ち」

「扱いが悪い」

f:id:yurihironaka2:20180817193940j:plain

 

 

などといった

悪いイメージを持っている方が

増える一方になります。

 

 

知っているのと知らないのとでは

やはり大きな違いが

生じてしまいます。

 

 

そこで今回は、

 

なぜ中国人が

爆買いをするのか

について言及していきたいと思います!!

 

f:id:yurihironaka2:20180817193849j:plain

 

「爆買いなんて、

中国人の習慣でしょ?」

 

 

「爆買いする人

本当無理・・・」

 

 

とおっしゃっている方を

何度か見たことがあります。

 

 

私も最初なぜそこまで買うのか不思議でした。

 

その理由を知ってから、

見る目が変わり、

 

ますます中国の方に

対して親近感を

抱くことができました。

 

f:id:yurihironaka2:20180817194100j:plain

 

 

実際

 

中国の方は

日本の商品にとても関心があり、

質の高いものだと評価しています。

 

中国に似たようなものがあることくらい、

彼らは知っていす。

 

しかし、

日本に来るほどの富裕な中国の方は、

f:id:yurihironaka2:20180817194201j:plain

 

 

日本の質を求め

中国にないものを

どんどん購入していきます。

 

 

「いやいや、

数個で足りるんじゃない?」

 

 

と思われるかもしれません。

 

 

よく考えてみてください。

 

 

買ったものがなくなれば、

また日本に来なくてはならないんです。

 

f:id:yurihironaka2:20180817194320j:plain

 

 

 

一度にたくさん買っておけば、

何度も日本に来る手間を省けるのです。

 

 

そのくらい日本の商品が

中国の方にとって

快適な生活を送れる、

 

質の上がる

要素の一つ

 

となっているわけなんです。

 

 

また、購入したものを、

彼らの身内だけで

使用するのではなく、

それらをお土産として

持っていく方も多いんです。

f:id:yurihironaka2:20180817194424j:plain

 

 

 

友人や会社の方に配布することで、

上下関係や

友人関係も保っています!

f:id:yurihironaka2:20180817194519j:plain

 

 

つまり、

日本の商品で

中国の方たちの関係を良くしたり、

生活の質を高めています。

 

 

「そういう理由だったんだ!」

 

 

「中国の方たちの

手助けもしているんだ!!」

 

と思えてきませんか?

 

 

また、

中国の方が爆買いすることで、

そのお店も

相当な利益を得ています。

 

 

ウィンウィン

な関係ですよね!!

 

f:id:yurihironaka2:20180824183335j:plain

 

 

この真意を知ってから、

私は、

中国の方に対する偏見をなくし、

 

むしろ

親近感を抱くようになりました!

 

 

そこで、

次のステップを踏めば、

 

さらに良いイメージを持ったまま

中国の方と接することが

できるようになります。

 

 

ステップ1

イヤホンを耳に

装着する

 

ステップ2

中国の方が爆買いしている

動画を見る

 

こちらからどうぞ↓

www.youtube.com

 

ステップ3

中国の方に対する

色眼鏡をなくしていってください!

 

 

そうすれば、今後、

どんな状況においても、

悪いイメージは

持たなくなります。

 

 

今すぐに、

 

 上記の動画を

見ていきましょう!!

 

では、また次回の記事をお楽しみに!!

 

Yuri